心に君が棲みついた、第2話恋愛ドラマキョド子&星名感想

心に君が棲みついた、第2話を見ました。 恋愛ドラマはあまり好きではないのですが、登場人物の年齢層が大人なので、多分大人な恋愛ドラマかと思います。

思っていたより楽しく見れます。

 

主人公のキョド子は、対人関係で挙動不審になりがちです。家族関係や元彼のトラウマもあり、余計にそうなってしまうのですが、好きな人ができ、その性格が克復できるかもと応援したくなります。

 

第2話では元彼が色々仕掛けてくるので、過去の自分に戻ってしまいそうで焦れったいです。 元彼役の向井理さんは性格が悪いというか、怖いのですが、カッコイイので見ていて目の保養になります。

 

三角関係が今後どうなるか気になります

 

小川今日子の吉崎への思いがどうなるんだろう?少しずつでもうまくいってほしい!と思ってワクワクして観たのになぁ。

最初のほうで星名に強めにいけていたので、これからは強い女に変化して、吉崎となんとか‥と思っていたのに、結局星名かーい?!

 

星名との過去がだんだん出てきたので、とても怖い。

 

無いわ~と思うのに!でも、実際に恋愛でマインドコントロールとかされている人ってこんなだろうと、終わってから夫婦で会話したりして。

 

 星名と帰宅していった飯田とキョドコがどうなるのか?と、今まで好き好き攻撃を受けていたのに急に振られたみたいになった吉崎の気持ちの変化。が楽しみ! 何気にムロさん演じるスズキが、この先大注目なのかも?