新垣結衣ドラマ逃げ恥感想まとめ 備忘録 みくりとヒラマサの関係

今回は新婚旅行ということで、

ドキドキワクワク♡

主人ともにお酒とつまみを用意し、

仲良く鑑賞することが最近一番の楽しみです!

先に感想を言わせたいただくと、

衝撃的なラストでした!

相変わらず新垣結衣ちゃんが可愛すぎる。

見るたびに可愛さが増していて見てるのが辛くなるくらい。同じ人間なの?

そしてヒラマサ役の星野源さん。

最初は無表情なことが多かったのに、

今やコロコロと変わる表情に釘付け。

ぁあ本当に可愛すぎるー!!元々草食系な男の人がタイプな私からしたら、

あの塩顔とこの役はドストライク。

こんなことを言っては失礼かもしれませんが、

このひとこんなにカッコ良かったっけ?(笑)今回はずっとキュンキュンしっぱなしでした。

きっと2人はもう両思いなんですね。

気持ちがや行動が行き違って

噛み合ってないところがムズムズしましたが、帰りの電車のヒラマサからのキスにはやられました。

草食系男子が理性を抑えられなくなった瞬間、あーたまらない(笑)

そしてなにより大好きなのは沼田さん。

いつまでヒラマサがゲイだと勘違いしてるのかしら。本当に面白いし、やっぱり演技最高ー。

次回みくりとヒラマサの関係はどう進展していくのか、予告を観ただけでドキドキ。

 逃げるは恥だが役に立つの11月15日放送分ともなると、はやく続きがみたくて火曜日の22時が待ち遠しかったです。見た後の一番の感想は、より来週の逃げ恥がはやく見たい、続きが知りたいと思いました。私自身の男性の好みとして普通なら平匡さんより風見さんとくっつくことを望みます。ドラマ中は大変失礼で家族にはあり得ないと言われながらも、40代のおばさんである私は、みくり…つまりガッキーになりきって見ているため、平匡さんのちょっとしたことでの優しい対応にどんどん惹かれて行ってしまいます。あのメガネをあげるしぐさもたまりません。

 15日のエンディングのキスは思っていなかったシチュエーションで大変驚きました。プロの独身である平匡さんですが、今までは平常心を保っていましたがやっぱりみくりの魅力にどんどん惹かれているんだなと思いました。みくりもすでに平匡さんに好意を持っているようですし、早く本当にくっつけばいいのにとヤキモキしてしまいます。

 百合ちゃんも同年代ながらあの若さと美しさと可愛さについ見入ってしまいます。ぜひ、最後は風見さんとくっついてほしいと思います。リアルタイムで絶対見たいドラマで、次の放送がこんなに待ち遠しいドラマは本当に久しぶりです。早く火曜日が来ないかなとさえ思ってしまいます。

 

 新垣結衣ドラマ逃げ恥感想まとめ 備忘録 みくりとヒラマサの関係