君が心に棲みついた2話吉岡里帆=きょど子イライラドラマ評判

君が心に棲みついたドラマ開始前からワクワクしていましたが、君が心に棲みついた2話もかなり展開がありましたね。星名さんは女性なら誰もがはまってしまいそうな悪い男ですが、彼自身もまた暗い過去を持っていそうです。

 

吉岡里帆さんのきょど子もはまり役で、今後の彼女の代表作になるのではないでしょうか。家庭環境などに闇をかかえている星名さんと今日子。はたから見るととても面倒くさい2人ですがなんだかんだ離れられないのでしょう。

 

過去回想シーンを見ているとそう思わずにいられない。吉崎さんと明るい恋をしてほしい気持ちもありますが、星名さんから離れられない今日子をみる度なんとも言えない感情になりますね。

 

吉岡里帆さんの役が、ドラマを観ていてイライラしてしまいました。 昔の記憶では、向井理さん役と付き合っていたときにとても酷い目に遭わされて、嫌な思いをたくさんしてきたはずなのに、結局「卒業できません」というのはちょっとどうなの?と思ってしまいました。

 

せっかく、新しく好きな人ができたのにそっちにぞっこんになるのかと思いきやの展開で、正直驚いています。

 

この先の展開が気になりますが、吉岡里帆さんの役の人が本当に存在していたら、私は確実に嫌いなタイプだと思いました。

そして漫画家スズキの洞察力はさすがですね。ムロツヨシさんの出てくるシーンに癒されます。

 

心に君が棲みついた、第2話恋愛ドラマキョド子&星名感想