新垣結衣ドラマ逃げ恥感想まとめ 備忘録 みくりとヒラマサの関係

今回は新婚旅行ということで、 ドキドキワクワク♡ 主人ともにお酒とつまみを用意し、 仲良く鑑賞することが最近一番の楽しみです! 先に感想を言わせたいただくと、 衝撃的なラストでした! 相変わらず新垣結衣ちゃんが可愛すぎる。 見るたびに可愛さが増し…

新垣結衣ドラマ逃げるは恥だが役に立つ みくり感想と平匡さん

逃げるは恥だが役に立つは、キュンキュンしながら見ていました。、森山みくり(新垣結衣ちゃん)津崎平匡(星野源さん)の二人が、森山みくりの叔母のゆりちゃん(石田ゆり子さん)にもらったチケットで、ドキドキの新婚旅行に行く様子が、初々しくて、色々妄…

波瑠ドラマ「あなたのことはそれほど」1話の感想、見どころ、評判まとめ

波瑠ドラマ「あなたのことはそれほど」第1話を見ました。 あまり期待はしていなかったので、そんなもんかという感じですが、最後まで見ようと思っています。東出くんの他にイケメンいるじゃないですかー。 波瑠ちゃんが四つ葉のクローバーあげた彼!有島君。…

山崎賢人木曜ドラマ「グッド・ドクター」1話、2話見どころ、口コミ、感想

山崎賢人主演の木曜ドラマ「グッド・ドクター」感想あれこれ フジテレビ系 毎週木曜 22:00~ 自閉症スペクトラム障害、サヴァン症候群である主人公が小児外科医になる為、日々奮闘するというお話ですが、新堂湊役を演じる山崎賢人さんの演技に注目していまし…

君が心に棲みついた2話吉岡里帆=きょど子イライラドラマ評判

君が心に棲みついたドラマ開始前からワクワクしていましたが、君が心に棲みついた2話もかなり展開がありましたね。星名さんは女性なら誰もがはまってしまいそうな悪い男ですが、彼自身もまた暗い過去を持っていそうです。 吉岡里帆さんのきょど子もはまり役…

心に君が棲みついた、第2話恋愛ドラマキョド子&星名感想

心に君が棲みついた、第2話を見ました。 恋愛ドラマはあまり好きではないのですが、登場人物の年齢層が大人なので、多分大人な恋愛ドラマかと思います。 思っていたより楽しく見れます。 主人公のキョド子は、対人関係で挙動不審になりがちです。家族関係や…