波瑠ドラマ「あなたのことはそれほど」1話の感想、見どころ、評判まとめ

波瑠ドラマ「あなたのことはそれほど」第1話を見ました。

あまり期待はしていなかったので、そんなもんかという感じですが、最後まで見ようと思っています。東出くんの他にイケメンいるじゃないですかー。

 

波瑠ちゃんが四つ葉のクローバーあげた彼!有島君。鈴木伸之さんなんですね。あまり見たことない俳優さんです。甘いマスクがいい。でも、いきなり波瑠ちゃんとラブホ行く?波瑠ちゃんもついていくの?

東出くんの目がヤバいです。昔、「ずっとあなたが好きだった」っていうドラマの冬彦さんもそんな感じだった。マザコンの冬彦さんとストーカーチックな東出くんがだぶっって見えます。東出くんなんかやらかしそうで怖いわ。

 

波瑠ちゃんは朝ドラの元ヒロインで、東出くんも朝ドラの「ごちそうさん」に杏ちゃんと出てて、結婚もして、波瑠ちゃんはドラマの中の奥さんで、あーなんかややこしい。

どうでもいいけど、ベッドのシーツと枕カバーがかわいいなって思いました。あんなベッドで寝れたら気持ち良いだろうな。

1話を見て、すぐに虜になりました。

男性は1番好きな人と、女性は2番目に好きな人と結婚した方がいいと言う話はよく聞きますし、ドラマを見ていて共感できる部分が多々ありました。 今現在、結婚している女性の大半は旦那さんに不満を抱いている状態。

 

この状態が起こっている要因の1つに、妥協結婚をしている人が多いと言うのがあります。 ドラマでも言っていた様に、女性は理想と現実を見て、さらに自分の年齢や恋愛期間等を踏まえて、妥協して結婚するのです。

 

主人公の美都は理想とするトキメキや運命を待っていた人物。 しかし、実際には妥協結婚をしました。 美都はその後偶然、初恋の彼と再会しまし、今後の2人の関係が気になるところですが、実際に2人が再開しなくても美都夫婦はいずれギクシャクしそうな夫婦だと思いました。

 

たまたま寝言で有島くんと言ってから涼太がストーカー化しましたが、きっと涼太なら普段のメールの返信が遅いとか、ドラマの中にもありましたが返事が曖昧だったり、夫婦になるとそんな些細なことが気になるものです。

 

涼太が今後どの様にストーカーぶりを発揮するのか、また美都と有島の関係や有島の奥さんの麗華の存在など2話目が楽しみです。

 

山崎賢人木曜ドラマ「グッド・ドクター」1話、2話見どころ、口コミ、感想